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ジャッジ(Judge)

ジャッジ

概要

  • 役割:魔法使い(メイジ)、支援(サポート)
  • 入手法:ガチャ、アリーナショップ
  • アーティファクト1番:魔法攻撃
  • 特徴:使わないほうが良い、役に立たないのでリワーク(スキル改訂)待ち
  • パトロン:アクセル、ビスケット、オリバー

ジャッジはスキルが守備よりの魔法使いです。
DPSとしても、サポートとしても、ヒーラーとしても全てが中途半端過ぎて、ほぼ使われることはありません。
ダンテのように弱かったヒーローからスキルの改訂が行われ、いきなりツヨツヨヒーローに変化する例もありますのでジャッジにもいずれ改訂が行われると思われますが、それまではジャッジを育てるべきだとは思いません。
金が余って仕方がねえ!という石油王以外は避けた方が無難でしょう。

ステータス

レベル130、レッド+2で全ての装備・スキン・アーティファクト等をマックスにしたときのステータスは以下の通りです。(クリックで拡大 / アスガルドステータスは除外)
ジャッジのマックスステータス

スキル

鉄のサイクロン(Ion Cyclone)

ジャッジのスキル1

光の嵐を出現させて、全ての敵に4回魔法ダメージを与える。

最大ダメージ: 18,333 (魔法攻撃の15% + 25 * スキルレベル)

障害区域 (Force Field)

ジャッジのスキル2

HPが最も低い味方が受けるダメージを全て吸収するシールドを作る。

シールド最大量: 127,366 (魔法攻撃の120% + 50 * スキルレベル + 200)

ホログラム (Hologram)

ジャッジのスキル3

タレントを使用して、ジャッジが全ての弱体効果から開放される。さらに次の攻撃を防ぎ、受けるダメージをHPとして回復する

最大回復量:47,850 (魔法攻撃の45% + 20 * スキルレベル + 400)

干渉生成 (Interference Generator)

ジャッジのスキル4

パッシブスキル。敵チームの魔法防御が低下する。

最大魔法防御低下量: 1,100 (10 * スキルレベル + 200)